2019/02/03 21:44



赤毛がとっても可愛いルルベちゃんが厄年のあなたを守ってくれます

自分のお守りにしてもよし。

厄年の方へのプレゼントも、こんなに可愛いお守りならとっても喜ばれます。

先日厄年のお友達に赤毛のルルベちゃんをプレゼントしたところ

とっても喜ばれました。「赤」は厄をよける色だといわれていますがご存知ですか?

実際に私も厄年の3年間は肌身離さず赤色の物を身につけておりました。


そのおかげか?本厄の時に片思いだった人と

トントン拍子のスピード婚で結婚できました。


本厄の時の結婚は諸説ありますが今でもとっても幸せです☺


厄除けのお守りとして是非持ち歩いてくださいね。

幸せを運んでくれます様に・・・